右の眼窩

薄暗くて狭いところ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年05月30日

「生きたい」は尊重されて「死にたい」は尊重されないの、どっちかっていうと前者も別に尊重はされていなくて、生きるのが正しいのが動かない前提としてありそれに合致したから尊重されているように見えるだけではという気がする。結局は自分の認める意見に…

2019年05月29日

唐突に思い出したので書く。 ここ何年か、私の中にはLGBT差別みたいなものがあった。「みたいなもの」とするのは攻撃の意図を含まないから。ただ単に、「なぜカミングアウトするのだろう?」「なぜ理解されたいのだろう?」という疑問がずっとあった。 もち…

ヘヴ曲感想

感想をボヨグに書いてねと言われたので書く。 不滅のインフェルノ→愛を捧げよ→Anthem。 不滅のインフェルノ めちゃ好きなやつ。かーっこいいよね。レジェスタの話の流れも追加でかっこいい。「誰にも邪魔させない」「神だって関係ない」が最高。ヘヴンズなの…

近況、というかアニメの感想

GWを使ってうたプリのアニメを1期〜4期まで走破したので以下各キャラクターについての寸感。 腐女子の感想だからびぃえるがだめな人はブラウザバック推奨だ。 *すたり 一十木さん:シンプルに天使。本編中何回「トキヤ」と言っているのだろう彼。たぶんキャ…