右の眼窩

薄暗くて狭いところ

ヘヴ曲感想

感想をボヨグに書いてねと言われたので書く。
不滅のインフェルノ→愛を捧げよ→Anthem。
 
 めちゃ好きなやつ。かーっこいいよね。レジェスタの話の流れも追加でかっこいい。「誰にも邪魔させない」「神だって関係ない」が最高。ヘヴンズなのに神に反発しちゃうのはいいのかしら。ペンラ振りたいペンラ
 
HEVENLY★PARADE
 ハモリがうつくしくて大好き。耳に気持ちいい。
 
愛を捧げよ〜the secret Shangri-La
 ヘヴは宗教(感想)
 不滅のインフェルノ→愛を捧げよの順で聞くとなんかこう、入信しそうになりますね。何に?ヘヴに。何を聞いてるんだろう私は。福音?あるいは黙示録のラッパ?死ぬの?エンジェルになることを「召される」って言ったりする?
 セリフ入り聞きたいなーどこで聞けるんだろう……CDには入っていなかったのでDVDかな。一部DVD同根CDに収録されてる曲があるっぽいですね、ポワソンKISSとかたぶんそのへん。ピヨちゃんのうたもiTunesで単品で売ってくれないかな。
 
GIRA×2★SEVEN
 ギッラッギッラッギッラギッラッ(ぐるぐる目)(気圧差)
 愛を捧げよが福音であればこちらは誘惑ですわね。天国に堕とそうとしていらっしゃる。脳内衣装はスリーピースのスーツです。いいよねサックスの音。二番の鳳兄弟の「こんな気持ちいいことやめられるわけない」「連れて行こうか?パラダイスへと ゆっくり溶けあおう」がヤベー感。ナギちゃんの「ついてくるならご褒美あげるよ」もヤベーけども
 
LIFE〜with thanks〜
 ヘヴとエンジェルへの愛が溢れていて、あー鳳の兄さんこんな面もあるのねーという感じの曲。エロ抑えめ。
 STATE OF PERFECTIONとか不滅のインフェルノとかエゴイスティックとかの勝ちに行く!頂点を取る!みたいなのが抜けるとこんなに爽やかになるのかこの人。でもそうだな身内にははちゃめちゃに甘いんだものなあなた……。鳳の兄さんは愛を与える人と言われているのがようやっとわかったような気がします。教祖か。
 
恋の温度 -melt into one-    
 思ったよりストレートで甘くてハッピーでびっくりしました。皇さんこんなん歌うんか……あま……何これラブソングじゃん好きになっちゃう……(※元からだいぶ好き)歌詞カードのメッセージ、「独占欲にも似た感情を抱いていることを知ってほしい」ってうわー! うわー!
 どんな顔でこの歌詞書いたんじゃろ……練習風景が見たい……聞けば聞くほど「好きになってしまう」以上の感想が消えていく……(それはそれとして「皇さんこんなに早口で歌えるんだな」みたいな感想もある)
 
絶対的★N・A・G・I
 ナギナギナギナギ。メタル方向で来たのはかなりびっくり。どんな曲でも宇宙一可愛いよね★てき無敵の自信を感じる。ナギナギフッフー!言ってたら脳が溶ける音がした。感想ってなるとうまく言葉に出来ないけどヘビロテしてるのはこれ。
 
Just You
「独り占めさせて」「すべて捧げるよ だからあなたが欲しい」で「あっラスボスはこの人だな」って顔をした。望めば何でも手に入りそうだよね彼(兄とか父とかの方向を見ながら)
 いや……ストレートで真摯な美しいラブソングですよ……大丈夫心底可愛いと思ってるなんかちょっと総攻めと認識しちゃってるだけで。シノミーとふたり"温厚そうに見えて意外とグイグイ来るコンビ"でラブソング歌ってほしさある。恋色センチメンタル方向のアレ。
 
熱愛中BANG×BANG×BANG!
 ヴァーン!フッフー!曲歌詞共に1ミリも好みにかすらなかった。どうしよう。桐生院さんほんと性癖に一切響かねえな……顔はいいんだけどな……日向さんと一緒に受難系ツッコミ役に回ってくれるとバランスが良いなと思っている。たぶんツッコミはナギちゃんなんだけど受難はそっち二人の方が似合うからねしかたないね。
 
人生 on Sparking!
 日向大和に対して可愛い以外の感想が発生しなくなってるのは我ながらどうかと思うんだよ。ああいう単細胞系のキャラだいすき。素直に聞くと強くて包容力のあるかっこいい曲なんですけどね?これライブで聞いたら楽しいだろうなー。
 
Lyrical Poetry
 音も詩もすげえ好き。単に曲としてなら一番好きかもしれない。高すぎて歌える気はしない。いいなあ天草さん、あの曲にストレートなラブソングを乗せてくるのがよい。
 
ところでジャケットの鳳兄さん、パッと見が女王さm