右の眼窩

薄暗くて狭いところ

理想のR18エロについて考えてたらR18GのSFモノになった話

 化け物を倒すためにその背後に回ったら正面で陽動するはずだった仲間があっという間に捕まって食われてて化物が仲間食ってるうちに背後から急襲してどうにか殺すんだけど仲間はもう色んなとこ齧られて骨も飛び出てるし血も内臓もでろでろ出てるしどう考えても助からないみたいなあとできることって言ったら頭を撃って楽に死なせてやることだけみたいな状態でだから殺してやろうとするんだけどその仲間は泣きじゃくりながら「死にたくない」「助けて」「撃たないで」って懇願するんだけどまあどうせもう助からないし助けてやれないしでそのまま撃ち殺すみたいな。ところで化物に食われながら「いたい」「やめて」「たべないで」って懇願する屈強な男とてもいいですよね。
 エロ表現としての中出し受精大好きなんですけども妊娠から先は私の中ではR18Gにカテゴライズされていてだから最終的に私の理想のエロとなるとエイリアンてきなものが女の子捕まえてレイプして(エイリアンてきなものは人間型でも獣型でも植物触手タイプでもおいしい)孕ませた後は母体として強制的に生かし最終的にその腹を突き破ってエイリアンてきなものが生まれてきて母体はしぬみたいなそういうゴアな感じの物体になるしエイリアンてきなもののちんちんてきなものからは媚薬的なものが出てきて女の子が要はシャブ漬けてきなアレになれば尚良しです(単なるゴアでは)(エロとは)あれですあの「赤ちゃんできちゃうぅ♡♡」のガチでダメなバージョン。エイリアン孕んじゃうう(ダメ)
 媚薬とか触手とかは好きなので好きなんですけど触手ね、あれね、養分を取ろうとするならまずは口から入ってくるべきだよね、パッと見で侵入しやすそうだし。口と鼻。でも鼻は狭いし口から入っていくと胃酸があるわけでアッダメだこれっつって下からの侵入を始めるという機序。何かしらの粘液を出しているのがまあセオリーなんですけどアレは私としては媚薬機能と筋弛緩機能があるといいなあと思うのです。嫌なのに怖いのに抵抗したいのに体は動かないしひたすら快楽の信号だけが鳴る。まあ最終的に一番栄養があるってなると血液になると思うのでゴア展開は避けないし避けられないのですけど。気持ちいい気持ちいいで腰振ってる間にお腹に穴が開いている。わぁ。
 寄生虫的な方向での種付けは腹の中に卵植え付けて腹の中で生まれた子供が内側から母体を食うくらいのがよいですね。でもこれは書き方が難しいだろうな。物語の序盤に「寄生虫の宿主にされて内側から食い殺された死体」が登場するのはいいと思うんだけど一人称実況視点からは書きにくそう。
 ここまでを総合すると
・人間の女は母体扱いにする:人間の女を襲うのはエイリアンのオス
・人間の男は出産のための栄養として食う:人間の男を襲うのはエイリアンのメス
とかいう具合になるかなあと。わあいエロだ!(?) まあ別にエイリアンのメスが食うのは男である必要もないので近くに来れば女子供でも食べるんでしょうけど討伐隊が虎穴に入って食われるパターンが一番書きやすかろう。出産のために穴蔵に篭ってるとかね。  まあそうなるとエイリアンのメスが産むパターンと人間のメスに産ませるパターンの違いis何? ってなってくるんですけどまあ種類の違いだろうね。自分で産むタイプのエイリアンのメスは口が大きくて手がいっぱいあるのがいいな。でもこのひとどう交配すんのかな。キメラ=アントみたいな摂食交配でいいかな。あるいはオスとかメスとかって概念を説明上の言葉の綾くらいに扱えばいいのかもしれない。オスとかメスとか言ってはみたけどそれぞれメスとオスは発見されていないみたいな。
 絵面としてはザーメンを注ぎ込むのがよいけどそれだとたぶん受精も着床もできないので注ぎ込む時点で受精卵だと思うしまあなんか着床はふしぎなちからでなんとかしましょう(てきとう)このへんは寄生虫についてもう一回ちゃんと調べたほうがいいな。  なんかどっかでお話として書きたい気がしてきたけどカクヨムの規約がよくわからないんだよな……。「性欲を著しく刺激するもの」はダメっぽいんだけどこれに性欲を著しく刺激されるかどうかってだいぶ性癖によるというかどっちかって言ったらエロじゃなくゴアなんだけどR18エロ要素が無いと言い切れる物体でもなく。
 っていうか漫画で読みたいよなこれ……。書けないけど。
 なんで私が漫画を書けないかって書くことのハードルが高すぎるんですよね。アプリ開いてペンタブ用意してコマ割ってイラスト書いてみたいな。その点小説なら字だけだし。パソコンでもスマホでもメモ帳でもメーラーでも書けるみたいな気軽さ。そもそも端末とソフトが制限される時点で面倒くさいみたいな。
 書くものとしては
・エイリアンの宿主にされた女の死体
・エイリアンが来たことの説明、現在の対応状況など
・エイリアンについての分析結果
・助けた女性がしかしすでに卵を産み付けられた後だった場合どうするのか
・リンチが発生するのもおいしいかな。火あぶりとか
 ロケーションの問題があるなあ。メスが潜む穴蔵と寄生された女を生かしておく場所が必要だから
 助けに入ってみたら腹の膨らんだ女が居て助けようとするんだけどその瞬間に女が絶叫しその腹を突き破ってエイリアンが出てくるとか。助けに来た男たち目の前で母体を捕食してほしい気もするけど生まれてから母体を食うまでにどれくらいのタイムラグがあるものなんですかね。生きながら食われてほしい感じはする。悲鳴とか上げる余力とかはなくびくびく跳ねながら「あ」「ああ」くらいのリアクション
 べたべたした糸が張り巡らされた部屋とかどうだろう。手を足を取られて上手く動けない男の前で女は捕食される。どうにか力を振り絞って女の頭を吹き飛ばしてやるくらいのことはできるかな。
 エイリアンてき捕食行為としては脳みそちゅーちゅー吸う感じのも好きなんですけどなんとなくもったいない精神で全身まるっと食べさせてしまうみたいなところがある。もったいなくない? 脳みそってほぼ脂肪なのであんまり栄養もないし生物的な合理性の面から行くとイマイチなんだよなあ。いやまあ消化酵素とかなんとか人間と一緒にする必要も全然無いんですけど時代はエコだからね。
 しかしこのまま書くとヤマもオチも意味もないものになってしまうなあ。